人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati

そろそろこの花たちの季節ですね♪

花の中で紫陽花が一番好き♪
挿し木で根付けた紫陽花が大きくなり自宅の庭でつぼみを付け始めました
うほっ!楽しみ、楽しみ!
そろそろこの花たちの季節ですね♪_c0136933_2012822.jpg

これは去年の紫陽花ですが、猫の額のようなわが家の庭では満開になっても寂しい・・
関西圏で紫陽花の見所の場所をご存じの方がいれば情報下さいませ(^O^)/
そろそろこの花たちの季節ですね♪_c0136933_20303183.jpg

そろそろこの花たちの季節ですね♪_c0136933_2031103.jpg


そろそろこの花たちの季節ですね♪_c0136933_20175471.jpg

この花もお気に入りで~す!!
by nyankochantati | 2008-05-16 20:18 | 写真 植物
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧