人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati

うちの子たち   シンクロにゃんこ

うちの子たち   シンクロにゃんこ_c0136933_2152416.jpgどちらかというと犬の方が好きでした。
 14年間飼っていた愛犬が死んで1年・・ある日職場の前の草むらに手のひらにも満たない大きさの子猫がぽつんと置かれていました。
 野良猫のお母さんが首のところを加えて歩いていたのを見た人がいましたがその子???
 母猫は見当たらず、仕方なく連れてかえることに・・
でも飼うんだったらやっぱりわんこ!と思っていたので猫を飼う気はありませんでした。
 猫好きな同僚が半月の間、ほ乳びんでミルクを与えて・・でもそのうちは何匹も猫がいて飼えないっていうもんで、仕方なく引き取ることになってしまいました。(><)**
 でも飼ってみると
にゃんこってなんてかわいいの~
後で猫の里親募集サイトで別の子を迎え2匹になりました
 
by nyankochantati | 2007-09-10 21:08 | にゃんこちゃんたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧