人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati

昭和を感じる物

写真教室で
「1年間撮りたいテーマ」を聞かれました
ちなみに講師は何年にも渡って「晴れた湾岸の風景」を撮り続けていると・・
生徒の回答は「高速道路」とか「働く人の手」とか「××さん」とかいろいろ
わたしは何だろう??
この頃レトロな物に心惹かれるので
「昭和を感じる物」なんかどうだろうか??
でも昭和でなくなって21年も経っており、今更「昭和」を感じる物って何だよ~!て思います
木製の電柱
オート三輪の車
赤い帽子をかぶった郵便ポスト  とか
でもそんなん どこで撮れるだろう

昭和の時代を駆け抜けた方々、昭和を感じる風景を思いつかれましたらどうぞお知らせ下さい

昭和を感じる物_c0136933_20262040.jpg


倉庫らしき建物に何気に立てかけられたオール  漕ぎ手は誰なのか・・  
by nyankochantati | 2009-05-11 20:29 | 写真 風景
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧