くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

うちの子たち   シンクロにゃんこ

c0136933_2152416.jpgどちらかというと犬の方が好きでした。
 14年間飼っていた愛犬が死んで1年・・ある日職場の前の草むらに手のひらにも満たない大きさの子猫がぽつんと置かれていました。
 野良猫のお母さんが首のところを加えて歩いていたのを見た人がいましたがその子???
 母猫は見当たらず、仕方なく連れてかえることに・・
でも飼うんだったらやっぱりわんこ!と思っていたので猫を飼う気はありませんでした。
 猫好きな同僚が半月の間、ほ乳びんでミルクを与えて・・でもそのうちは何匹も猫がいて飼えないっていうもんで、仕方なく引き取ることになってしまいました。(><)**
 でも飼ってみると
にゃんこってなんてかわいいの~
後で猫の里親募集サイトで別の子を迎え2匹になりました
 
[PR]
# by nyankochantati | 2007-09-10 21:08 | にゃんこちゃんたち

写真教室で海遊館に行ってきました


今年になってから始めた写真教室・・
「初級」から始まり、ついていけるかしら・・??と心配しつつ通っていましたがあっという間に最終の「上級」までたどり着きました。

 今日はその最後の撮影実習の日
ド素人の私が最後までこれたのはひとえに教え上手な講師の先生とお友達のおかげです。
 それにしてもすごい人!ヒト!HITO!
夏休みも終わったというのにどこからこんなに湧いてくるのかと思ううほど・・
 朝早くから出かけてきたのにあまりいい写真撮れませんでした。トホホ・・・c0136933_11403239.jpg
[PR]
# by nyankochantati | 2007-09-09 19:29

新緑の頃

c0136933_22311178.gif

初夏のある日、木漏れ日がきれいで撮りました。
 見過ごしてしまうような日常の風景に息吹をあげたいな・・・・
[PR]
# by nyankochantati | 2007-09-06 22:38

ブログなるものにtry!

写真教室で知り合った友達のお宅に遊びに行って来ました。
今年になって通い始めた写真教室・・・・・・
仕事に追われて気持ちの余裕がなくなっていました。
「あかんよな~。このままじゃ~」
って始めたのが今は楽しくて仕方ありません。

少しは上達したのかしら??? 
この場で写真もご紹介させてください



お友達2人に応援されて始めてみたブログ・・
うまくできるかしら・・?
 
c0136933_11442384.jpg

[PR]
# by nyankochantati | 2007-09-02 21:22
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧