くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩写真

ほんの少しの時間、気分転換にぶらついてみた
実習の時は
「作品を撮らんと!」
と意気込み強すぎるかも・・
お気楽写真は楽しいな~
c0136933_1925170.jpg

境内のにゃんこ 京都です
c0136933_19261916.jpg

家族でハイキング いい感じ
c0136933_19293297.jpg

お!イケメン!!
[PR]
# by nyankochantati | 2010-03-11 19:31 | 写真 風景

ぽぴぃ

私の好きな花
ポピーです
c0136933_2222161.jpg

 一輪では存在感薄いんですが
束でみると妖艶な女性をみるよう・・
そんな風に思うのは私だけかな??
c0136933_204456100.jpg

[PR]
# by nyankochantati | 2010-03-07 20:45 | 写真 植物

有馬温泉 ローキー写真

10日ほど前、写真講座最後の実習は有馬温泉でした

遠方から路線バスに乗ってくるメンバーは1時間くらいかかるのに
わが家からは車で5分の場所
「超ラッキー!!」
なのに2分遅刻してしまい大恐縮・・
近いのでたかをくくっていたら、めったに引っかからない信号に全てとめられてしまいました

講師からはローキーかハイキーで撮るように・・とのお達しだったので
わたしはローキーでまとめました
c0136933_19541574.jpg

c0136933_19543121.jpg

別に有馬温泉でなくてよい写真ですが・・
c0136933_19545115.jpg




最終実習ということで撮影よりもお食事とかお土産に重きを置いた授業でした
話の分かる先生で
「好き!」
[PR]
# by nyankochantati | 2010-03-04 19:55 | 写真 風景

台湾旅行3

また戻ってひつこく台湾旅行の写真

友人から
「え?あれだけ・・?」って聞かれたもので
ちょっとだけ付け足し(>_<)
c0136933_20532464.jpg

台南の郊外
c0136933_20535174.jpg


c0136933_20541016.jpg


最近、体調絶不調です・・
突然の下腹部痛に悩まされてます・・
その痛みは思わず出産思いだします
早くブルーな日々から解放されたい
[PR]
# by nyankochantati | 2010-02-27 20:57 | 写真 風景

手術に踏み切る??

数年前から婦人科のお医者さんに「子宮筋腫が大きい」
と指摘されてました
その子宮筋腫が最近たびたび意地悪して私を苦しめます
何度か下腹が痛くなることはあったけど
数日前ついに激痛が襲い、七転八倒
頼みの綱の痛み止めロキソニンが全く役に立たなかった・・

診療時間外の夜間に救急病院へ
冷や汗タラタラで担当の先生が話すのをきいてると
「あなたの年齢では普通勧めませんが(もうこれ以上大きくはならないでしょうとの意味)
これだけ症状あると(手術も)いいかも知れませんね~」て

最近、腹痛のせいで仕事へのモチベーション下がってるしな・・
でも切腹はこわいんです

c0136933_20341295.jpg

「かあちゃん、大丈夫かニャ~??」 うちのらんチャ
c0136933_2047867.jpg

「うん、かあちゃん、ちょっとかわいそーニャ」
うちのしんチャ
[PR]
# by nyankochantati | 2010-02-17 20:35 | にゃんこちゃんたち
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧