「ほっ」と。キャンペーン

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台湾旅行3

また戻ってひつこく台湾旅行の写真

友人から
「え?あれだけ・・?」って聞かれたもので
ちょっとだけ付け足し(>_<)
c0136933_20532464.jpg

台南の郊外
c0136933_20535174.jpg


c0136933_20541016.jpg


最近、体調絶不調です・・
突然の下腹部痛に悩まされてます・・
その痛みは思わず出産思いだします
早くブルーな日々から解放されたい
[PR]
by nyankochantati | 2010-02-27 20:57 | 写真 風景

手術に踏み切る??

数年前から婦人科のお医者さんに「子宮筋腫が大きい」
と指摘されてました
その子宮筋腫が最近たびたび意地悪して私を苦しめます
何度か下腹が痛くなることはあったけど
数日前ついに激痛が襲い、七転八倒
頼みの綱の痛み止めロキソニンが全く役に立たなかった・・

診療時間外の夜間に救急病院へ
冷や汗タラタラで担当の先生が話すのをきいてると
「あなたの年齢では普通勧めませんが(もうこれ以上大きくはならないでしょうとの意味)
これだけ症状あると(手術も)いいかも知れませんね~」て

最近、腹痛のせいで仕事へのモチベーション下がってるしな・・
でも切腹はこわいんです

c0136933_20341295.jpg

「かあちゃん、大丈夫かニャ~??」 うちのらんチャ
c0136933_2047867.jpg

「うん、かあちゃん、ちょっとかわいそーニャ」
うちのしんチャ
[PR]
by nyankochantati | 2010-02-17 20:35 | にゃんこちゃんたち

台湾旅行ぽーと2

2日目
私はどこへ行っても裏通りを歩くのが好きです
そこに暮らしている人の匂いが好きなのかな??
c0136933_1721922.jpg


c0136933_16585534.jpg

ほんでもってやっぱ猫が好き
猫を見るとつい撮ってしまう

c0136933_16595280.jpg

台南のニャンコはみんなやせっぽちだけど
自由を満喫しているような感じでした

c0136933_1704739.jpg

[PR]
by nyankochantati | 2010-02-15 17:03 | 写真 風景

台湾撮影旅行に行ってきました

写真講座が主催の台湾撮影旅行に6日から8日まで行ってきました
参加人数 6人
 少なっ! 
お一人前日キャンセル なんでも不幸が入ったとのこと・・
関西空港7時30分集合だって・・
遅れたら・・と思うと緊張で夜中に何度も目が覚めた
おかげで4時の起床時は寝不足でもうろうとしていました
関西空港には神戸空港からベイシャトル(高速船)を使うと29分で到着でき、超便利!!
始発(6時30分)に乗って一気に関西空港を目指しました
関空9時45分出発
台北着は12時
それから桃園新幹線駅から新幹線に乗って台南へ
c0136933_19242327.jpg


台北は通過しただけなのでわかりませんが
台南は地方都市といった感じ
町中を古びたバイクの若者が二人乗りで飛ばしまくっている
あちこちで若者が集ってる  日本と比べて若者の数がはるかに多い気がする
c0136933_19245963.jpg

埃っぽいけど活気を感じる
c0136933_19255521.jpg

[PR]
by nyankochantati | 2010-02-11 19:26 | 写真 風景

シルエット

c0136933_20233773.jpg

ネタ切れです・・・
c0136933_20235876.jpg

今週末台湾へ撮影旅行へ行きます
当分ネタに困らないくらいいっぱい撮ってきます♪
[PR]
by nyankochantati | 2010-02-01 20:27 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧