くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日です

きのう30日まで仕事で、今日は何とか休みをいただきました
「せめて今日一日、せっせと一年の掃除、片づけをするべー」
と思っていたのにこうしてブログ更新している私

正月の買い出しに出かけた先でもついカメラを出して撮ってしまう
家族のうんざり顔を尻目に・・・・
c0136933_17475869.jpg

大晦日で行き交う人

今年、一年ありがとうございました
わたしの拙いブログを訪れて下さった皆様に感謝します
どうぞよいお正月をお迎えください
[PR]
by nyankochantati | 2009-12-31 17:50 | 写真 風景

ネタ切れ その2

いよいよ今年も終わりに近づいて来ました
毎年この時期になると
「1年、早っ!」
って思います
この調子で年をとっていくのかと思うとおそろしい・・
c0136933_19303187.jpg

昼下がりの公園

c0136933_19352741.jpg

くつろぐ男性
独り何想う??
[PR]
by nyankochantati | 2009-12-23 19:36 | 写真 風景

ネタ切れ・・

最近、写真撮りに行けず
なのでネタ切れ(>_<)
c0136933_20475046.jpg

11月に撮った近隣のモミジ
最近の冷え込みで葉っぱはもう散ってありません
[PR]
by nyankochantati | 2009-12-15 20:50 | 写真 植物

台南撮影旅行に行くぞ!!

写真講座で撮影旅行の募集がありました
行き先は台南
来年の2月初旬です
仕事の都合がつくかな?とか
パスポート申請(前のは有効期限切らして2年経ってしまってます)行く時間あるかな~とか
やっぱ、めんどくせ~とか
散々迷った挙げ句、つい
「行きます」
と言ってしまった・・・

決めたら腹くくれました(そんなたいそうな・・)
c0136933_225125.jpg

[PR]
by nyankochantati | 2009-12-10 22:06 | 写真 その他

師走

お酒が飲めないので宴会ものがちょっと苦手
そんなわたしも師走に入ると楽しみが増えます
気のおけない友達との「忘年会」の予定が続々・・
学生時代の友達だったり
職場の友達だったり
前の職場の仲間だったり
前の前の職場の仲間だったり
もういいって!

c0136933_2053714.jpg


今月は頑張れるぞ!!
[PR]
by nyankochantati | 2009-12-03 20:09 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧