「ほっ」と。キャンペーン

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

休日は最近一人で過ごしていること多いです
何となく一人が一番心地いい
ふらりと入った喫茶店で
c0136933_20261992.jpg

自宅で寝転がりながら撮った写真
c0136933_20275392.jpg

もう扇風機片づけないと・・
ちなみにわが家では扇風機と入れ替えに押し入れからストーブが登場します  
超ズボラ主婦です
[PR]
by nyankochantati | 2009-09-30 20:30 | テーブルフォト

甥子の結婚式

この連休のある日
甥の結婚式がありました♪
この前まで幼いボクちゃんだったのに・・
花嫁さん キレイ
c0136933_2024797.jpg

リハーサル中の二人   盗み撮る
c0136933_2034828.jpg

c0136933_2054386.jpg

月日は流れ
そして私も年を重ねる・・溜息(*_*ii)
[PR]
by nyankochantati | 2009-09-26 20:08 | 写真 その他

秋の連休始まる

最長で6連休になるというこの度の連休
私の職場は全く関係ありません・・トホホ
観光地の温泉にほど近いわが家は
「恐怖の連休」
となる可能性大です
それというのも自宅のすぐ前の道が大渋滞するからです
この時期は、早めに買い物を済ませ(午後14時頃までに)自宅に戻っていなければなりません
そしてその後の車での外出は禁!
うっかりすると自宅がもう見えているのに、渋滞に巻き込まれ、なかなかたどり着く事ができないからです
この連休も頑張るぞ!!
c0136933_22553595.jpg

c0136933_22562477.jpg

ちょっと遊んでズーミング撮影
c0136933_22565372.jpg

[PR]
by nyankochantati | 2009-09-20 22:58 | 写真 風景

これってありですか?

貧血の治療で今月の初めから注射に通っています
私は血管が細いらしくチューブで縛ってバシバシ叩かれるのはいつものことなのですが・・
今日の看護師さん
針を4回も刺しなおした挙げ句、冷や汗たらたらで耐えていると
「今日はムリせんときますわ」
てのたまわれました。
結局せっかく仕事やりくりして行ったのに、液の入った注射ごとポイする羽目に・・
なのに会計ではいつもの料金を請求されました
「え~っと・・今日はしていただいてないんですが・・」
と恐る恐る言ってみましたところ
「手技料がほとんどなので」とのこと
手技料って・・
これってありですか・・??(・_・)エッ・・・・・
c0136933_21171120.jpg

今日は↑みたいな空間で癒されたい気分
[PR]
by nyankochantati | 2009-09-17 21:18 | 写真 風景

わが家の癒し♪

仕事から帰ると2ニャンが玄関でお出迎えしてくれます
癒しのひととき♪
c0136933_2140451.jpg
しんちゃんは「早くご飯にしてくれ~!」とばかりにニャ~ニャ~泣き続け
c0136933_21412257.jpg

ランちゃんはひたすら頭こすりつけ・・

少し前まではこ~んな赤ちゃんだったのに
c0136933_21423392.jpg

c0136933_2142537.jpg

か、かわいすぎる・・・(飼い主バカ)
疲れが吹き飛ぶ時間です♪
[PR]
by nyankochantati | 2009-09-12 21:45 | にゃんこちゃんたち

新型インフルエンザが忍び寄る

近隣の小学校に学級閉鎖がチラホラでてきた
「来た!ついに来た~!!」
5月頃は今よりもっと患者数が少なくて
インフルエンザは遠いところにいたのに世間ではマスク姿が氾濫していた
なのに今は反対
マスク姿なんて見かけないし世間的には無防備です
可笑しいですね~

そろそろコスモスの時期ですね
c0136933_20164480.jpg

c0136933_2017683.jpg

人混み気にせず、見にいきたいな~!
[PR]
by nyankochantati | 2009-09-08 20:18 | 写真 植物
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧