くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:写真 風景( 106 )

門 ・ mon

悶々の日々

c0136933_2222392.jpg

c0136933_2273621.jpg



シャレてる場合じゃないって!
[PR]
by nyankochantati | 2010-03-19 22:07 | 写真 風景

お散歩写真

ほんの少しの時間、気分転換にぶらついてみた
実習の時は
「作品を撮らんと!」
と意気込み強すぎるかも・・
お気楽写真は楽しいな~
c0136933_1925170.jpg

境内のにゃんこ 京都です
c0136933_19261916.jpg

家族でハイキング いい感じ
c0136933_19293297.jpg

お!イケメン!!
[PR]
by nyankochantati | 2010-03-11 19:31 | 写真 風景

有馬温泉 ローキー写真

10日ほど前、写真講座最後の実習は有馬温泉でした

遠方から路線バスに乗ってくるメンバーは1時間くらいかかるのに
わが家からは車で5分の場所
「超ラッキー!!」
なのに2分遅刻してしまい大恐縮・・
近いのでたかをくくっていたら、めったに引っかからない信号に全てとめられてしまいました

講師からはローキーかハイキーで撮るように・・とのお達しだったので
わたしはローキーでまとめました
c0136933_19541574.jpg

c0136933_19543121.jpg

別に有馬温泉でなくてよい写真ですが・・
c0136933_19545115.jpg




最終実習ということで撮影よりもお食事とかお土産に重きを置いた授業でした
話の分かる先生で
「好き!」
[PR]
by nyankochantati | 2010-03-04 19:55 | 写真 風景

台湾旅行3

また戻ってひつこく台湾旅行の写真

友人から
「え?あれだけ・・?」って聞かれたもので
ちょっとだけ付け足し(>_<)
c0136933_20532464.jpg

台南の郊外
c0136933_20535174.jpg


c0136933_20541016.jpg


最近、体調絶不調です・・
突然の下腹部痛に悩まされてます・・
その痛みは思わず出産思いだします
早くブルーな日々から解放されたい
[PR]
by nyankochantati | 2010-02-27 20:57 | 写真 風景

台湾旅行ぽーと2

2日目
私はどこへ行っても裏通りを歩くのが好きです
そこに暮らしている人の匂いが好きなのかな??
c0136933_1721922.jpg


c0136933_16585534.jpg

ほんでもってやっぱ猫が好き
猫を見るとつい撮ってしまう

c0136933_16595280.jpg

台南のニャンコはみんなやせっぽちだけど
自由を満喫しているような感じでした

c0136933_1704739.jpg

[PR]
by nyankochantati | 2010-02-15 17:03 | 写真 風景

台湾撮影旅行に行ってきました

写真講座が主催の台湾撮影旅行に6日から8日まで行ってきました
参加人数 6人
 少なっ! 
お一人前日キャンセル なんでも不幸が入ったとのこと・・
関西空港7時30分集合だって・・
遅れたら・・と思うと緊張で夜中に何度も目が覚めた
おかげで4時の起床時は寝不足でもうろうとしていました
関西空港には神戸空港からベイシャトル(高速船)を使うと29分で到着でき、超便利!!
始発(6時30分)に乗って一気に関西空港を目指しました
関空9時45分出発
台北着は12時
それから桃園新幹線駅から新幹線に乗って台南へ
c0136933_19242327.jpg


台北は通過しただけなのでわかりませんが
台南は地方都市といった感じ
町中を古びたバイクの若者が二人乗りで飛ばしまくっている
あちこちで若者が集ってる  日本と比べて若者の数がはるかに多い気がする
c0136933_19245963.jpg

埃っぽいけど活気を感じる
c0136933_19255521.jpg

[PR]
by nyankochantati | 2010-02-11 19:26 | 写真 風景

シルエット

c0136933_20233773.jpg

ネタ切れです・・・
c0136933_20235876.jpg

今週末台湾へ撮影旅行へ行きます
当分ネタに困らないくらいいっぱい撮ってきます♪
[PR]
by nyankochantati | 2010-02-01 20:27 | 写真 風景

ハイキーpart2

c0136933_20211890.jpg

大阪扇町公園界隈

c0136933_20235977.jpg

今日は写真講座の日
前回のハイキーローキー表現の2回目
天気はうってつけの快晴
でも寒いのなんのって・・

ちょっと撮っては
喫茶店にしけこみケーキと熱いアメリカンコーヒーを注文してしまう私です
[PR]
by nyankochantati | 2010-01-24 20:31 | 写真 風景

ローキー的写真

c0136933_21144846.jpg

講座でローキー的写真を撮るように言われました
それで撮ったのがこの一枚
中之島公会堂です

次回はハイキーっていわれるだろうな・・
ハイキー的な写真は普段あまり撮らないので
素材にちょっと困ってます・・
[PR]
by nyankochantati | 2010-01-11 21:19 | 写真 風景

はや6日

この前、元日迎えたと思ったのに
はや6日
1月いく 2月にげる 3月さる というから春はもうすぐそこなのか??
c0136933_20175833.jpg


今年は写真以外に何か新しい分野を開拓したいと思っています
だけどアテなし・・
[PR]
by nyankochantati | 2010-01-06 20:22 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧