人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati

去りゆく夏に オリンピック最終日

ようやく酷暑もピークを越したようでほっとしました
私の仕事はお盆前後に多忙のピークを迎えるため、当然お盆休みはなし!
オリンピックもゆっくり見られずストレスたまりまくり。。
今日で終わってしまうんだな~オリンピック・・
今回の大会では、私的には水泳の北島康介と女子ソフトボール、印象的でした。
アテネ大会の時はやたら生意気そうで好感が持てなかった北島選手でしたが、今回は何だか人間的にすご~く成長したような・・そして試合に臨むまでの鬼の様な表情と終わってからのあどけない表情の違い・・気合いの入り方がやっぱり違うな~!って感心しました

また女子ソフトの金が決まった瞬間、解説の宇津木前監督が涙で声にならなかった場面、感動でした
皆さんはどのシーンが印象的だったでしょうか??

最近あまり写真撮れてません
ぶらりお散歩写真です
去りゆく夏に オリンピック最終日_c0136933_2083010.jpg

田舎道の端の手打ちそば屋さんに立ち寄る  厨房から中庭が見える

去りゆく夏に オリンピック最終日_c0136933_20101192.jpg


めっちゃレトロな大型扇風機を見つける
なんかえ~感じだったので撮ってみました
羽も大きくて回すとブイ~ンってやかましく音を立てそうな扇風機です

去りゆく夏に オリンピック最終日_c0136933_20135647.jpg

今年の夏ももう終わりですね・・
by nyankochantati | 2008-08-24 20:15 | 写真 風景
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧