くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

歳のせいか、ストレスか?

この数年、時々白目のところが突然真っ赤に出血してることがあります
眼科に行くと「結膜下血腫」と言われました。
いわゆる充血ではなく、白目の部分が出血し、見るからにおどろおどろしい・・
痛くもかゆくもないんですが見た目がとてもイヤ!
原因が分からず、突然なので鏡を見てギョ!とします
年齢の性で血管が弱っているのか?
ストレスか?
「肩こり」とか頭痛もつらいですが外にわからないからそっちのほうがマシ!と思ってしまいます
PCで症例の写真を見てしまいました。
ひどい場合は、「黒目以外は真っ赤」になることもある症例でした。
ホラー映画のようで恐ろしい・・

そんなんなったらぜったい自室にひきこもってやる!
と思いながら、毎日恐る恐る鏡をのぞきます

温泉街で見かけた夏風景
c0136933_2310076.jpg


c0136933_2311104.jpg

それにしてもむちゃくちゃ暑いっす!!
[PR]
by nyankochantati | 2008-07-23 23:17 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧