くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

やっと行けました! 紫陽花の撮影

大好きな紫陽花の季節がやってきたのに
いろいろ用事が入って毎休日行けませんでした
今年は見送ってしまうのか?と思っていたところ今日やっと時間ができました
こちらは自宅の紫陽花です
昨年、よそで貰った枝をせっせと挿し木で増やしました
いつもうまく根がつかなくて失敗するのですが
今年は庭にこんなに大輪の花を咲かせてくれてすごい嬉しい!!
c0136933_17181013.jpg


こちらは近くの神戸森林公園のあじさい園です
c0136933_1720824.jpg

ここのあじさいが満開になるとワクワク♪
それはみごとなあじさい一面です
c0136933_17214556.jpg

c0136933_17233757.jpg

c0136933_17223225.jpg

[PR]
by nyankochantati | 2008-06-28 17:24 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧