「ほっ」と。キャンペーン

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

すご~くお得な出張フランス料理!

自宅にフランス料理のシェフが出向いてくれて本格的なフランス料理のコースをいただけるサービスをご存知ですか?
 お友達のご自宅で仲良しが集まりフランス料理を楽しみました
 料理の材料はもちろんワイングラス、お料理のお皿、ナイフ、フォーク、テーブルに飾るお花もすべて持参してくれます。
 テーブルクロスにいたってはそのお宅のイメージに合ったものを選べるよう何枚か持ってこられます。
 お料理を作るフライパン、ボウル、包丁類もすべて持参されます。
 キッチンの場所さえ提供すればあとは何もこちらで用意することはありません。
 お料理も出来合いや下ごしらえしたものを持ってくるのではなくすべてそこのキッチンで一から作られます。その手際の早いこと!!
 
お店に出向くとやっぱりちゃんとした服装で・・とか 長居できないとか、静かに話さないといけないとか何かと気を遣うことも多いですが、これだと何の気兼ねもありませ~ん!!
 友達の一人はジーパンにジャージで現れ、さすがにみんなからブーイングでした。
車に道具、材料を乗せてシェフ一人で来られます。
「ボン・アキュー」のアキューはフランス語で「おもてなし」の意味だそうです
c0136933_2034238.jpg

この車に乗ってシェフ一人でやってくる
c0136933_20354993.jpg

調理道具一揃い すべて持ってきてくれる
c0136933_20363384.jpg

お仕事中のシェフ  イケメンです
c0136933_20381680.jpg

かわいいバター入れ
これもシェフの持参の小物
[PR]
by nyankochantati | 2007-10-16 20:39 | 好きなもの
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧