くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと遠出のお出かけ

夫とたまたま休みが合ったので(めったにないことで~す)近江八幡市に行ってきました
水郷と近江商人で有名な町です
c0136933_20135291.jpg

風情ある雰囲気です
c0136933_20143095.jpg

舟が通るとこんな感じでさらに風情がでます

商人の町と聞いていたのでもっとお店が出て賑わっているのかと思いきや
閑散とした静かな町でした
看板あげていても商いしているのかどうかわからないくらい・・
ハデな「大阪商人」とは気質が違うから??

ここまで来たらランチは当然「近江牛」でしょ!とばかり特上ステーキを頼みました
写真を撮る準備していたのに、お料理来たら撮ることを忘れて食べてしまいました
はっ!と気づいた時には残り半分位になってたもんで写真はナシ007.gifです・・

c0136933_20201921.jpg

c0136933_20204521.jpg

近江兄弟社小学校にて
先日シグマ50mmF1.4を購入したのでお試しでした
[PR]
by nyankochantati | 2009-10-31 20:21 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧