くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

これってありですか?

貧血の治療で今月の初めから注射に通っています
私は血管が細いらしくチューブで縛ってバシバシ叩かれるのはいつものことなのですが・・
今日の看護師さん
針を4回も刺しなおした挙げ句、冷や汗たらたらで耐えていると
「今日はムリせんときますわ」
てのたまわれました。
結局せっかく仕事やりくりして行ったのに、液の入った注射ごとポイする羽目に・・
なのに会計ではいつもの料金を請求されました
「え~っと・・今日はしていただいてないんですが・・」
と恐る恐る言ってみましたところ
「手技料がほとんどなので」とのこと
手技料って・・
これってありですか・・??(・_・)エッ・・・・・
c0136933_21171120.jpg

今日は↑みたいな空間で癒されたい気分
[PR]
by nyankochantati | 2009-09-17 21:18 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧