くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

真夏の恐怖体験?

昨晩のでき事です
あまりの暑さに布団も掛けずに畳の上でごろ寝していた時のこと
ぽかんとあけた口をかすめて首筋に何か落ちてきた!!
「ぎえ~!!ご、ごきぶりか!!」
飛び起きて見てみるとヤモリの赤ちゃんでした
天井に張り付いて力尽きたと思われます
ヤモリとして修行が足らん!口の中に入ってたらと思うと背筋がゾッとしました

今日の昼のこと
帰省していた息子が、玄関で奇声を発しました(ダジャレですが)
玄関の靴と傘立ての間から見覚えのある長~いしっぽが・・
これもヤモリかと思いきや
「ヘビじゃん!!」と息子
そういえばわが家の猫たちが何日も前から玄関を気にしていた!!
 ほうきと傘を使って格闘する事30分
無事、屋外に出しました
それにしてもわが息子は格闘する私の背後で、なぜか口を手でおおったまま、成り行きを眺めてました
男としてなんと頼りない・・

わが家は自然と共に生活しております
c0136933_2013898.jpg

夜の7時30分で30度を超える気温  暑いはずです
c0136933_20151618.jpg

わが家の扇風機
羽が小さいので音ばかり大きく、風がこない優れもの
でも一生懸命感がかわゆい
[PR]
by nyankochantati | 2009-08-12 20:17 | テーブルフォト
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧