くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

初体験 オーラ写真

休日は行き当たりばったりで過ごすのが好きです
家族と休みが重なると、結局は食事の用意とか「あそこに車で送って」とかが多いので・・ハイ
とにかく一人で過ごせる休日はゴキゲン♪
先日、一人の休日が取れたので勇んで神戸の街をウロウロしにいきました
ある店で
「あなたのオーラが見られます」の看板があり、おもしろ半分で撮ってもらいました
パソコンから繋がった機械に手を置いてOK
撮れた写真はブルーがメインで一部分、紫の混ざったもの
解説をみると
青色は「よく言えば冷静、沈着、客観性あり」  マイナス面は「冷ややか、コミュニケーション不全、自由を欲する」
紫は「感受性美意識高い」が「周囲との交わり少ない」だと・・
「コミュニケーション不全」と「周囲との交わり少ない」には胸にチクリとくるものが・・
日々、自覚するところあって
「やっぱそんなオーラ出してたんか・・」と思ってしまいました
c0136933_20213327.jpg

        夜の街
c0136933_20232917.jpg

そこを行き交う人たち
c0136933_20241330.jpg

それぞれの人生
[PR]
by nyankochantati | 2009-08-09 20:25 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧