くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

今日のニュースから

新型インフルエンザのことでテレビのニュースは持ちきり
それというのも神戸に感染者が見つかったから・・
休校の学校が相次いでおり、神戸まつりも中止になってしまいました
「不用不急」の外出は出来るだけ控えて下さいとのことでした

キリン堂に立ち寄るとマスクのコーナーに仲良くマスクをした夫婦3組がどれを買うかでもめていました

がらんとした店内にそこだけ人だかりで何だか可笑しかったです

c0136933_18103162.jpg

花の名前に疎いわたし・・名前分かりませんが、群生して咲いている光景は圧巻でした
c0136933_1811273.jpg


写真は記事とは全く関係ありません(*^-^)b
[PR]
by nyankochantati | 2009-05-16 18:13 | 写真 植物
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧