くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

息子帰る

ゴールデンウィークの後半、千葉に就職した息子がひょっこり帰省してきました
ホントに何の連絡もせず、出かけて帰ってみると部屋で寝ていました
何で一言連絡せんかな~??いっつもこれだよ~と親はブツブツ

でも就職してすぐのゴールデンウィークでは「しんどい」「辞めたい」を連発していた息子でしたが
この度の帰省中は一度も口にせず昨日帰って行きました
成長したな・・と思った瞬間でした
そのかわり今度は
4月に就職した娘が↑の言葉を連発しています
娘よ
みんな通る道なんだよ   頑張れ~!!

先日篠山遊びに行った友達と淡路島の花さじきに行った写真です
見渡す限りの花畑でとってもきれいでした
駐車場代も入場料もなく、こんな雄大な景色を楽しめて感激!
c0136933_20432363.jpg

見渡す限りのポピー
c0136933_20424214.jpg

c0136933_20443122.jpg


関西圏にお住まいの方にはお勧めスポットです
[PR]
by nyankochantati | 2009-05-07 20:45 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧