くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

WBCの冷めやらぬ興奮

WBCにはまってしまった数日間でした
侍ジャパン!頑張りましたよね
選手間のきずなの強さを感じ感動しました~
昨日は職場で仕事中にもかかわらず、テレビの前に全員釘付け!
隣を見ると何と所長も食い入るように観戦中!
私の職場はお年寄り達もたくさん集まりますが、認知症の人もそうでない人も興奮してテレビ前で応援しました
あまりのエキサイトに
「そのままあの世にいかんといてや~!」
何て冗談を飛ばしながら・・・
                      「き・ず・な」
c0136933_2215821.jpg

何ともええ一体感でした
[PR]
by nyankochantati | 2009-03-25 22:05 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧