人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati

おもしろセミナ-に行ってきました

某大手写真店が主催のセミナーに参加してきました
「フォト575」に挑戦しよう!というものです

俳句のような575と写真をドッキングさせて遊びましょう・・というものですがテレビでも
お馴染みですよね☆
午前中はあのNHKフォト575の講師の板見先生を招いての講演でした
穏やかな話し方はテレビと同じでステキでした♪

ビジュアルな写真の感性と言葉の感性の両方が必要でなかなか難しい!!

気負わないで思いつくままに・・との先生のアドバイス

撮りためた山ほどのボツ写真があり、かといって消去できずにいた子達も575と組み合わす
ことで日の目を見させてあげられるかもな~て思いました
そこで早速、おもしろがって作ってみた

おもしろセミナ-に行ってきました_c0136933_1952259.jpg

                   撮影会で出会ったカップル 幸せそうでした
おもしろセミナ-に行ってきました_c0136933_19564186.jpg


見たまんまで奥行きに欠けますが・・
by nyankochantati | 2009-02-08 19:51
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧