人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati

これで最後 沖縄旅行記  猫喫茶

前回の美しい浜辺から海岸線を走っていると
「猫も遊べる喫茶店」の看板が道の端に見つける
おもしろそ!寄ってみよ!て事になり看板の矢印に従って寄り道
国道からはずれてしばらく走ったところにぽつんとありました
これで最後 沖縄旅行記  猫喫茶_c0136933_21293913.jpg

なんとその名も
「毛玉」
これで最後 沖縄旅行記  猫喫茶_c0136933_21303643.jpg

恐る恐る中に入ってみると猫たちが5匹ほどウロウロしてる
ここが喫茶店?
これで最後 沖縄旅行記  猫喫茶_c0136933_21315147.jpg

       ↑ 私のバッグをくんくんしてる
喫茶店らしくないけど猫にとっては天国のような空間
わたしたちに興味津々近づいてくる子もいれば素知らぬ顔を決め込む子もいて・・
これで最後 沖縄旅行記  猫喫茶_c0136933_21342369.jpg

「にゃんだ~?この連中は?」
私たちは久々の客なのか??珍しいのか??
これで最後 沖縄旅行記  猫喫茶_c0136933_21351311.jpg

娘のバッグのひもを噛みまくるゴン太ちゃん  『ひぃ~!』 ← 娘の悲鳴
これで最後 沖縄旅行記  猫喫茶_c0136933_21361754.jpg

この貫禄の子がボスらしい
猫好きな方はぜひともお立ち寄り下さい メチャ癒されますこと請け合います!ドリンクもオリジナルでなかなかのお味でした

旅行記はこれでおしまい
長らくのお付き合い、ありがとうございました(^○^)〃
by nyankochantati | 2008-10-29 21:37 | 写真 風景
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧