くつろぎTIME


身の回りのものを感じたままに撮りたい
by nyankochantati
プロフィールを見る
画像一覧

沖縄旅行 南部にドライブ

有名な「青の洞窟」にシュノーケルするために沖縄に来たのにツアー中止だなんて~!!
トホホ~
何でも波浪警報が出てたらしい
気を取り直して南部方面へドライブ
那覇から南城市の海岸線へ
「南城」って書いて何て読むんだったけな??
沖縄の地名は難しい
ナビに出なくて娘とふたり困った
c0136933_19353979.jpg

「シーサイドカフェ」窓から広がる真っ青な海が美しい
c0136933_19372729.jpg

海では初めて見るマリンスポーツでにぎわっていました
c0136933_19391934.jpg

スノーボード?付けた人をパラシュートで引っ張ってる
風を受けて身体が宙にふわりと浮いて気持ちよさそ~!!
c0136933_19422771.jpg

このマリンスポーツ、何て言うんでしょ??
[PR]
by nyankochantati | 2008-10-26 19:44 | 写真 風景
カテゴリ
全体
好きなもの
にゃんこちゃんたち
写真 風景
写真 植物
テーブルフォト
写真 その他
情報
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧